~美容鍼灸メニュー(基本コース編)~

こんにちは。院長の萩森です。

本日は、以前こちらのブログに書かせていただいた
「美容鍼灸のこと~カウンセリング編~」と
「美容鍼灸のこと~メニュー編~」の中で、よくある質問にお答えしようと思います。

ちなみに、
「美容鍼灸のこと~カウンセリング編~」はこちら
「美容鍼灸のこと~メニュー編~」はこちらをご覧ください。

お客様のお声の多かった、
美容鍼灸:基本コースのお悩み別処方についてです。

美容鍼灸のコースのお悩みは美容上のお悩みになります。
たるみ、しみ、しわ、くま、くすみ、ニキビ、ニキビあと、毛穴・・・などです。
カウンセリングでいくつか質問をさせていただき、お客様の体質を分類いたします。
原因となる因子を見つけ出し、手、足、時には背中・腹部・頭顔面部に鍼をいたします。

プチコースではなかった、さらに内面からの改善に特化したコースとなります。

たとえば、
しわ、たるみの原因が老化によるキメの粗さによるものか、
やせ、やつれからくるものなのか、色々あります。また、悪化させる日焼け、乾燥、ダイエット、ストレスなどはないかも考えます。
それらの原因を内面から改善するためのツボを処方し、お客様それぞれにあった施術をさせていただきます。「気」「血」「水」の巡りを良くさせて、美容につなげましょう。

基本コースでは、コース内にオールハンドのクレンジングを設けておりますが、
ノーメークでいらして下さったお客様には、
「クレンジングのありがとうポイント」というものを差し上げています。

ご来店お待ちしております。

女性 美容 手 ハンドケア スキンケア 目線あり ボディパーツ 白バック