~美容鍼灸のこと(カウンセリング編)~

cocomoa通信~美容鍼灸のこと(カウンセリング編)~

こんにちは。院長の萩森です。
cocomoa鍼灸松が丘院ではご満足いただける美容鍼灸のメニューを色々ご用意しております。

今日はカウンセリング編としてお話いたします。

いつの時代も女性は若々しくありたいと願い、輝き続けることを望んでいます。
cocomoa鍼灸松が丘院の美容鍼灸は、お客様からたくさんのお話をお聞きすることから始まります。

カウンセリング内では、お客様からお聞きした悩みに対して、私のほうから様々なご提案をさせていただきます。
内面から美しく導くことのできる美容鍼灸でどこまで効果を出すことができるのか・・など具体的にお客様の立場に立ってカウンセリングを進めていきます。
このやりとりは、施術の前後でどう変化したのをお客様ご自身にわかっていただくためにとっても大事な時間となります。お客様の不安な気持ちを解消し、より一層ご満足いただけるよう、精一杯努めます。

cocomoa鍼灸松が丘院ではその際、一人のお客様だけのサロンとして、他のお客様のご予約はお取りいたしません。どんな些細なことでもかまいません。安心してご相談ください。

お悩み相談例としまして、
具体的な「たるみ」「くすみ」「くま」・・などはもちろん
「自然と口角が高く上がった笑顔が作りたい!」
「自然と徐々に若々しい印象になって、周りに気づいてもらいたい!」
など、今の自分にもっともっとプラスの要素を増やしてほしいといったご要望もございます。それらのご要望の中での【自然な印象】というワードは美容鍼灸の得意分野です。
なぜなら、cocomoa鍼灸松が丘院の美容鍼灸は東洋医学的に身体全体の【気・血・水】の巡りを改善させた身体内面からの美しさを目的としているからです。

美容鍼灸のコースは、
プチコース、基本コース、グランドコースの3種類がございます。
今回はプチコースをお勧めいたします。
プチコースはお悩みで一番多い「たるみ」に重点をおき、頭皮~フェイスラインが引き上がる感覚を実感していただけます。目の疲れにも効果的です。
【ささない鍼・美容の鍼・温かい電気のお灸・目元のパック・頭皮+デコルテのトリートメント】のコースで、プチコースなのにたっぷりご満足いただけるコースです。(60分 7500円)

日頃の疲れた身体を治療させていただく「首・肩のみの治療コース」や「症状が多岐にわたる際におすすめしている全身治療のコース」などと組み合わせが自由で、特に「首・肩のみの治療コース」と合わせていただくと、美容鍼灸の効果がより一層高いものとなります。

cocomoa鍼灸松が丘院は、はりとおきゅうを使ってすべての女性のライフスタイルを応援する鍼灸院です。
ぜひ、お越しください。

施術料金・メニューのページはこちら
ご予約についてはこちら

p4