~美容鍼灸のこと(メニュー編)~

cocomoa通信~美容鍼灸のこと(メニュー編)~

cocomoa鍼灸松が丘院 院長の萩森です。

~美容鍼灸のこと(カウンセリング編)~では、カウンセリングのお話を少しさせていただきました。
その際にプチコースのご紹介もさせていただきました。→こちら

本日はそのほかのメニューをご紹介させていただきます。

お顔の鍼の「基本コース」です。
「基本コース」は、【カウンセリング・クレンジング・手足の調整鍼(お悩み別の処方)・お顔のささない鍼・お顔の美容鍼・温かい電気のお灸・目元のパック・電気のささない鍼・頭皮+デコルテのトリートメント】となります。
プチコースとの違いは、クレンジング・手足の調整鍼・電気のささない鍼の3つがプラスされます。
クレンジングはオールハンドでベッドで行います。緊張した気持ちを、少しずつ楽にしていただけます。
手足の調整鍼は、プチコースではすべてのお客様に同じツボを用いるのですが、基本コースからはお客様それぞれのお悩みによって使用するツボが異なります。より一層効果的な内面からの東洋医学的アプローチとなります。
さらに、電気のささない鍼を用いて、お顔のリフトアップをおこないます。

プチコースに魅力的なメニューをプラスした「基本コース」を一度体験してみてください。
(90分 10,000円)

日頃の疲れた身体を治療させていただく「首・肩のみの治療コース」や「症状が多岐にわたる際におすすめしている全身治療のコース」などと組み合わせが自由で、特に「首・肩のみの治療コース」と合わせていただくと、美容鍼灸の効果がより一層高いものとなります。

cocomoa鍼灸松が丘院は、はりとおきゅうを使ってすべての女性のライフスタイルを応援する鍼灸院です。
ぜひ、お越しください。

施術料金・メニューのページはこちら
ご予約についてはこちら

Female acupuncturist to refer to acupuncture to face